「創作大賞2022」は選外でした。
もう昨年のことになりますが、noteの「創作大賞2022」に応募します、という記事を書きました。
その後、過去に投稿した記事を応募するには、ただ「#創作大賞2022」をつけるだけではダメで、もう一度、記事を『つくりなおす』ような作業をしなければいけないことも知り、そうなると、しばらく過去の記事が続くので、そのこともお知らせしました。
結果
そして、応募をして、結果が出ました。
中間選考結果で、すでに選外が分かりました。
そして、その後に、最終結果も発表されました。
3月の時点で選外が決まっていたのですが、ご報告が遅れましてすみませんでした。
応募に関しては、応援していただいた方もいらっしゃったので、力及ばず、申し訳ありません。
気にかけていただいたことは、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。
家族介護者の気持ち
それでも、このnoteはできる限り、続けていく予定ですし、応募作品も「家族介護者の心理の理解」という目的から見れば、読んでいただきたい記事であることにも変わりがありません。
全部で10本の記事なので長いですが、もし未読の方がいらっしゃったら、興味のある記事だけでも読んでいただければ、うれしく思います。
よろしくお願いいたします。
(これ↓は最初の一本目の記事ですが、ここから他の9本の記事も読めます)。
#創作大賞2022 #介護相談 #家族介護者 #介護支援
#臨床心理士 #公認心理師 #家族介護者への心理的支援 #介護
#心理学 #臨床心理学 #noteでよかったこと
この記事が参加している募集
この記事を読んでくださり、ありがとうございました。もし、お役に立ったり、面白いと感じたりしたとき、よろしかったら、無理のない範囲でサポートをしていただければ、と思っています。この『家族介護者支援note』を書き続けるための力になります。 よろしくお願いいたします。