見出し画像

note 始めました。~自己紹介~

毎日更新、とはいきませんが、
その時その時で感じた事や、お伝えしたい事を綴っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

学生時代に、日々感じた事などを書いた「KAZAMAX's ぺ~じ」というサイトを、htmlをひたすら打って、作っていました。その頃を、少し思い出してはいます。


これまでSNSは、プライベート含めて、日々のちょっとしたことはFacebook 
※知人オンリー


写真や画像を中心にInstagram


つぶやき、というより、皆さんへのお知らせ用にTwitter


と、なんとなく使い分けていました。
変わらず、それぞれ使っていきますが、これからは、このnoteで、思いや情報の整理整頓をしていこうと思います。
動画もあげていけたらと思っていますが、未定です。
DMは、これらのSNSからお願いいたします。



ここで、改めて簡単なプロフィールを。

1977年、神奈川県横浜市にて誕生。鎌倉と横浜あたりをうろちょろしながら、県立柏陽高校、立教大学理学部化学科を卒業。
ほんの少し、化学系の会社で勤めた後、転職。
テレ朝「スーパーモーニング」のADとして、今の仕事をスタートしました。

そのままディレクターになって、「モーニングバード!」でMC赤江珠緒さんと(たまたま)同時に僕も卒業。「羽鳥慎一モーニングショー」は1週間だけ携わりました。。。
その後、「報道ステーション」「テレメンタリー」等を経て今に至ります。
BS朝日「アスリート・インフィニティ」では、制作プロデューサーもやっていました。

2022年7月現在、ネット上で見ることができる、僕の作品は下記です。
よろしければ、ご覧ください。(公開日が早い順)


テレビ朝日「報道ステーション」 2017年2月22日放送
JR九州の新たな観光列車、熊本“復興のシンボル”誕生へ


テレビ朝日「報道ステーション」 2017年8月11日放送
「3・11から伝えたい」 女将さん 二度目の再起


テレビ朝日「報道ステーション」 2017年8月22日放送
来年3月「ななつ星」阿蘇に“帰還”


テレビ朝日「報道ステーション」 2018年2月9日放送
日本にはわずか3頭…「ファシリティドッグ」とは


テレビ朝日「報道ステーション」 2018年3月16日放送
最高のおもてなしを…「ななつ星」再び阿蘇へ


テレビ朝日「テレメンタリー2022」 2022年4月2日放送
菜桜18歳 ”ダウン症のモデル” 未来へ・・・
※再編集したものが下記です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?