見出し画像

なんといってもお家パーティーは格別だわ。12月24日今日楽しかったことは何ですか?

今日はクリスマスイブでしたね。
家族全員ゆっくり起き、昼前後に買い出しに
出かけ、ゆっくりお家の中で過ごし、ささやかな
パーティーができ楽しかった。

ゆっくりって言っても、6時半過ぎから娘が
他3人をペシペシたたいてまわるのをスルー
し続け、やり過ごすこと1時間。
ズルズル起きだしました。眠いのよ。

パーティーの買い出しも、年々大人になって
きました。
子どもがいなかった頃は、質も量も好き放題
やってたな。それも楽しかったなっ。
今は、今の自分たちのちょうど良い加減で
買い出しができるようになって、成長してる。

お家の中で過ごすっていっても、だらだら
したいから、それぞれYouTubeだの、録画した
番組みるだの、好きなもの視聴タイム。
YouTube様ありがとう。これないとゆっくり
できん。

子どもたちが寝静まった後、プレゼントの
用意をして、、、明日喜んでくれるかな。

息子は1ヶ月くらい前から、クリスマスは
サンタになりたいということで、今日一日
サンタコスチュームで過ごしました。

すっごく楽しそうで、ほんとにかわいかった。

娘はダッフィーの着ぐるみきせたらトナカイ
風味になってちょうどよかった。

今日を楽しめば、明日も楽しい。

みなさん、今日はどんな一日で、楽しかったこと
は何ですか?

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?