見出し画像

TOKYO

帰省しました。
帰省を決めた1か月前と全く状況が変わっていて、
子供たちを連れての帰省、
高齢の家族、
賛否両論あるのも承知の上。
感染するのは運もあるだろうけど、
できる限りの対策はしております。

でも、、未来の私が振り返った時、
そんなことで制限されたり、
会いたい人に会えないとか、
行きたい場所に行かないとか、
バカらしかったな。
と、思える世界で、日本で、どうかいてほしい。

今もいろんな情報や魂胆、
もう、平民ではわからない世界で、
いろんな脈略があるのは、
間違いないなぁと思ってしまう。

誰に何を言われようが、
自分がどう判断するか、
どんな道を自信を持って進んでいくか、
どの選択をするか。

それが勝手で非常識と思われても、
未来の自分と話をして、決めるわけです。

ネガティブな方に渦巻かれるのは簡単で、
その中からポジティブをキャッチし、
継続できるか。

獅子座の季節に入ったのも、
自分の情熱やエネルギーを信じて強く進むことを後押ししている。
と、獅子座の私と息子はそう感じて行動します。

光の油膜みたいなのに包まれて、
守られているイメージを毎晩している。

怪しいかなぁ笑

久々見た東京の夕焼けは、
それはそれは美しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?