見出し画像

おじちゃんパワー💪


今日はお友達の畑中と平和島のボートレースを見に行きました。
まず驚いたのは大森駅からボートレースまで
無料バスなんです。
すごくないですか?めっちゃうれしい。
そしてそしてボートレース会場入場料は100円!
おい!すご!笑
なんて、良心的!もう楽しかったです笑笑

いざ会場に案内してもらうと、思っていたよりも広くて迫力のある感じでした!
グワーッて目の前に広がっいて、楽しそ!っと思いました。
レースは全部で12レースあって
今日は最終日らしく最終レースは優勝杯でした。
撮影もちょくちょくしながら12レース全て
畑中とかけました。笑
今回畑中すごいんですよ!
あやつ、まったく!笑笑
凄い勝つんですよ。さすが畑中先生笑
しかも1回1000円超えるやつで
負けデッキ作れてませんでしたね笑  
わたくしは8レースまで全負けしまして、
1回でも勝ってやる!!と思っていのですが
マークシートみたいな紙を書く時に隣にいたおじ様にアドバイスを貰い、2.3にしたんです。
そしたらそしたら!勝った。すんご笑
いや、ほんとに凄い。凄い感謝してます。
さすがです。あと時はありがとうございます。
レース終わってから見当たんなくてお礼言えてないので残念です。
小銭で買ったのが札で帰ってきましたからね。
1080円。すごい大金。ありえないくらい嬉しかった笑笑 
みなさんも負けすぎたら近くのエリート達に聞いてみてください。
やばいです。オススメです笑

ほんとめっちゃ楽しかったです!!
あんなに撮影どうでもよくなって応援したくなるのはなかなかないよね!
200-600なんて途中で置いてしまった笑
カメラは持ってましたよ?  


上村さんとの出会い

 レースで時々推したい名前の人が出て2人だけで盛り上がったのはめっちゃ面白かった笑笑
賭け方とかも周りの人達が絶対してないやつやったり笑笑笑
100だからってふざけすぎた笑でも最高でした!! 
最終的には2人とも賭けた分勝ったのでセーフです!笑 
実質、100円で午前から午後まで楽しみまくれたことになりますね!!
いやーハマることは無いけどまた来たいなって思った笑笑
1人では絶対来ないのでまた畑中と行こう笑
そして、NPIどんどん巻き込んでいこうね笑

18時くらいにボートレースは終わり
次の現場はみなとみらい大盆踊りに行きました。 

picon!の撮影もあったのでラムネを買い
エモ写真を目指し撮影しました。畑中が。

盆踊りでも畑中提案のエモ写真を撮影し
これでいいだろとなり一応完成!笑

盆踊りではみなとみらい市民全員が、
踊っていてなんじゃこの市民!
みんな可愛すぎる!っと思いました。
盆踊りって子供だけが踊っていたりしてるイメージがあったりしてたけど
あんなに年齢問わずみんなが踊って楽しんではしゃいで、最高の祭りじゃんと思いました。
子供盆踊りでは、アンパンマンとかドラえもんとか知ってる曲がきてこっちも楽しかったです笑
畑中も歌ってました笑笑笑 
歌えんのすご笑

そして歩いて横浜駅に行き節約をして
それぞれ帰りました。

すごい充実した日だった!!!  
ありがとう!畑中!
 また会おう笑  
きよさとがんばって。応援してる!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?