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響尤社長開発日記

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eスポーツの開発にむけてコツコツ書いてきました。
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#インバウンド

武道コンテンツ化、技術のエンタメ化の方向性

武道コンテンツ化、技術のエンタメ化の方向性

【令和改訂版】響尤CEO 勝田 晴美
武道の公益性をデータ化しコンテンツ化を進めて基盤となる事業モデルをきちんと作りましょう。武道インバウンドは統括者の能力や個人道場などの資産と資本に頼っている状況にあります。
理想は武道で大峠を越えられた者はその余徳として無償で志望者に対して稽古や仕合を提供できるようにしたいです。そのためのコストは?と云うと、方向性らしきものは五輪書に書かれていますが「方法」は

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オンライン展示会W出展の後は...?

オンライン展示会W出展の後は...?

昨日ヴァーチャル産業交流展最終日でした。東京eスポーツフェスタは14日までで、東京都主催の展示会二つに同時出展することができました。両方ともオンライン展示だからです。展示会、というものの今回目標を商談には置きませんでした。緊急事態宣言も延び、まだ協業や営業の段階ではないからです。

ヴァーチャル産業交流展ではスポーツ産業見本市で新しい日常のスポーツに選出されました。今回は電脳具足徒手版を発表、コロ

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超人スポーツのすすめ

超人スポーツのすすめ

《本稿は休刊となったロボコンマガジン7月号(2019年6月14日発売)に寄稿した『超人スポーツのすすめ 第12回 eコンバット交陣』をあらたに書き起こしたものです 》

〜日本型IR構想+武道インバウンド 大阪関西万博にむけて〜

 2019年4月26日から28日にかけて大阪万博記念公園EXPO’70パビリオンにおいて超人スポーツEXPO「人と人とのバリアを超えろ!」の第一回が開催された。協会認定

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