カツ

‘‘世の中に影響を与えるインフルエンサー’’になるために全力で生きてる、社会人1年目です。「体育会のセカンドキャリアのロールモデル、体育会の考え方アップデート」をビジョンに掲げ、社会、人生で結果を出しアウトプットしていきます。よろしくお願い致します!

努力に対しての考え方。

先日、タケモこと竹本将太が開催する「本気で頑張る人が集まるサークル」に参加してきました。 第1回目として各メンバーが自己紹介を行いました。 その後「みんなにとっ…

ネガティブを吹き飛ばす、ローランドのたった一つの言葉。

最近、コロナのご時世でなかなかきびしいと思ってる人は多いと思います。 僕のように新卒1年目の方だと、 自宅待機になったり、 オンラインで研修を行ったり、 なかなかモ…

自信と過信は紙一重なんて嘘だ!!

「自信と過信は紙一重。」 誰もが聞いたことあるようなフレーズですよね。 僕はこの「自信」と「過信」は紙一重ではないと思っています。 今回は「自信と過信」について…

体育会が絶対にしてはいけないこと!

今回は僕が体育会を通じて失敗したなと思ったことを書こうと思います。 もちろん、僕はこの失敗を経て得たものは沢山あります。 ただ、これは今の僕が過去の僕に伝えたい…

Note、本格始動します。

今日からnoteで定期的に発信して行こうと思います。 前回の投稿でも触れたように、以前学生時代に2日に一度ブログを書いていました。 しかし、次第に書くことをやめてい…

noteを再開する理由

はじめまして。川野勝裕(カワノ カツヒロ)です。 日本大学を経て4月から株式会社MJEに勤めています。 体育会のサッカー部を引退して早5ヶ月、 大学を卒業して早半月、 4…