見出し画像

NYスケートリンク〜in Bryant park⛸

私の好きなブライアントパークは、冬になるとスケートリンクができます⛸

ブライアントパークはタイムズスクエアのすぐ近くで、ニューヨーク公共図書館の真隣にあります。

Bryant Park
https://bryantpark.org

画像1

画像2

期間限定のショップも建ち並び、ショッピングも楽しめますよ♪

画像3

画像4

画像5

こんなくつろげる場所もあるんです☕️
※有料です💦スケートも有料です💦

画像6

冬は寒くて外に出たくないんですが、不思議とブライアントパークには行きたくなる。

NYに来て3回目の冬、今まではスケート外から眺めてるだけでしたが、今年は挑戦したいなぁと思ってます⛸

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,445件

私なんかに、もし、万が一、サポートしていただけましたら、資金はニューヨークの記事に役立てます! もっとNYを身近に❣️