見出し画像

コミックレビュー「ゴールデンカムイ 26 」

残りの暗号もあと3人、、
顔中を刺青してる上エ地と、連続殺人してる奴、、
あと誰だ??

それを探し出すために杉元と土方が手を組んだ。

ロンドンのジャック・ザ・リッパーの正体は刺青の持ち主、マイケル・オストログ??

それを捕まえるため。

杉元と土方達12人で連続殺人犯を追う。

アシリパ、杉元、白井の3人がデホだったのが4倍に増えたわ。

それぞれに事情があるから面白い。

そして、第7師団の宇佐美も連続殺人犯を追ってサッポロビール工場に。。

混沌としている26巻。

読んだ本のタイトル

#ゴールデンカムイ  26
著者: #野田サトル 氏

あらすじ・内容

切り裂きジャックの人皮を引っ剥がせっ! 札幌麦酒工場に集結した杉元・土方・鶴見第七師団。命を懸けた祭りが始まる。そして、狩られる様な危険な場所にわざわざ近づく刺青囚人、上エ地の目的は? 呑む! 撃つ! 狩る! の三拍子!!! 感情闇鍋ウエスタン黄金酒色の第26巻!!!!!!!

(以上、Amazonより引用)

感想

何とも混沌としている。

舞台がサッポロビールだから、樽をチ●ポ師匠が樽を破壊したらビールの洪水が、、

それに巻き込まれた連中が、ビールに酔っ払って千鳥足になる。

それが本人達は真剣だが、笑えてしまう。

その裏では狙撃対決、そのあと銃剣での戦い。

さらにジャツク・ザ・リッバーを杉元が仕留めて、、

結局、どっちがどっちの陣営なんだっけ?

混乱して来た。

あ、上エ地が、、

最後の1人も見つかった!

何か世界は彼に優しいそw

前巻

最後までお読み頂きありがとうございます。
スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ
(note記事のコピペですが)

#読書          
#読書感想文          
#読書日記          
#読書記録
#読書メモ
#読書感想
#マンガ感想
#読書レビュー
#マンガ

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。