見出し画像

ラノベレビュー「戦闘員、派遣します!6 」アニメ化により読み返し

簡単な感想

魔王軍がキサラギの管理下に置かれ敵がいなくなたと思ったら。
変なのが湧いて来た。

法制機関ヒイラギがキサラギに襲い掛かる。

読んだ本のタイトル

#戦闘員派遣します !5
著者: #暁なつめ 氏 イラスト: #カカオ_ランタン

あらすじ・内容

魔王を倒し(?)、リリスからの指示通り「街づくり」をするため、新たなる地へと足を運ぶ六号。その先に待ち受けていたのは――!?

(以上、Amazonより引用)

感想

魔王軍がキサラギの管理下に置かれ、敵がいなくなったと思ったら。

遂に悪の組織に対抗する組織が現れた。正義の法制機関ヒイラギ??

その活動員が正義を振り撒く。

年端のいかない子供を働かせてると言ってたら、幼児誘拐の容疑で逮捕され。

悪逆非道と6号を襲ったら反対に暴行未遂で逮捕され、水に困ってると聞くと無償で水精石を与えたら、、

脱税を手助けしたと逮捕される。

正義を振りかざす割に逮捕されるヒイラギポンコツ活動員、、

遂には王女の魂が黒いからと魔王だと言いふらして賞金首にしてしまう。

何か悪どいな。。

ただ賞金首になった王女を守る10号が何気に美味しいww

そいつが王女の寝室で何をしていたか思い出せ!!!

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#ライトノベル
#読書レビュー
#ラノベ
#ラノベ感想
#ラノベ紹介

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。