見出し画像

動物占いで外れた事が無い検証ペガサス

家族、友人、職場、これまでに外れてた事がないので、芸能人や配信者
でも、まず動物占いから人柄を推測しています。
そこに血液型や、家庭の環境等で左右されるので絶対ではありません。
今日は自分は当てはまっているか検証します。

波乱に満ちたペガサス(波乱万丈なペガサス)

  • 1ペガサスタイプの特徴

    • 気分屋、天気屋、それを隠そうとしない=◎隠すつもりは全くありません。

    • 乗っているときとそうでないときの落差が激しい=〇どのタイプにも当てはまりそうですが、激しいです。

    • 長所は突出し天才肌だが、後は平凡=〇自己評価表などで、いつも困りますが、平凡を補うため突出した部分を書きまくっています。

    • 束縛されたくない自由人=◎携帯電話を持ち歩かない時点で、かなりの自由人と束縛されたくないのを自覚しております。

    • わがまま=〇1人っこもあいまって、なかなかのわがままを自覚しております。

    • 大げさな人が多い=〇自覚はありませんが、人からよく言われます。

    • ピンと来る直観力が優れている=〇具体的に何が?とは言えませんが、ニュータイプの素質があるかも。

    • いちいち細かく指示を出さなければダメ=〇出す方も、出される方も自覚あり。細かいけどやりやすい方法をどうしても伝えたいのです。

    • 一番面倒くさがりや=◎自覚もしており、周りからも十分認知されています。

    • 根拠の無い考え方をする=〇ひらめきから、考え方につながり、出来上がった考え方には根拠はまるでありません。

    • 断られる前に断ってしまう=〇トラブルを避けるために、決して悪い事では無いと思います。でもされたらやだな(わがまま発動)。

    • 豪華絢欄=〇見栄っ張りでは無いのですが、例で言うとヴィトンの白いマルチカラーを愛用しています。(財布、キーケース、ストラップ)

    • 自分がわからない=〇どのタイプにも当てはまりそうですが、わかりません。

    • 他人が後ろを通っただけで気になる=〇通っただけではなく、話し声すら気になります。

    • 気分屋だがそれを隠さない=◎短所と知りながら、隠せないです。むしろ、今機嫌悪いのを分かってサインを送っています。

    • 社交辞令が得意=〇平和主義なため、円滑に事が運べるならどんな事でも褒めたりする事を心がけています。

    • 行き当たりばったり=〇上手く行くものは上手く行くし、ダメなものはダメで、その過程はあまり考えていません。

全部〇でした。動物占いのサイトは沢山あるのですが、今回引用したサイトは上記の様に箇条書きされていたので使用させて頂きました。
参考 https://pro-shinri.com/

次回は、気になる気になる配信者をのぞいてみたいです!
ヒント 放浪の狼(さすらいの狼)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?