見出し画像

BOS

こんにちは。

今回は、私が愛用している商品を紹介します。

その名はBOS

詳細は脅威の防臭素材BOS。

名前の通り防臭素材が使われている袋です。

私はまだ子供が小さい時、おむつを適当な袋に入れてゴミ箱に入れていました。

そうすると臭うわ臭う。

たまったもんじゃないです。

当時アパートの2階に住んでいて、1階にも小さい子供がいる家族が済んでいましたが、良く外にゴミ箱が天日干しされていました。

そこまでやるのものな、と思って何かないか探した結果がこのBOSなんです。

とにかく臭わない

子供が大きい方をした時のおむつをBOSに入れれば一切臭いません。

そのまま燃えるゴミで捨てることもできます。

どうやら公式サイトではおむつだけでなく、生ごみの処理や、食品にも使えるそうです。

臭いがキツイものに使えるという感じですね。

まとめ

おむつを使っている子供がいらっしゃるご家庭にはおすすめです。

ただ、1枚当たりの値段がもちろんですが、普通の袋よりは高いので、Sサイズ1枚に対しておむつを2個は入れたいですね。

BOSを使って臭いストレスフリーな生活を送りましょう。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #note #ブログ #日記 #家族 #おむつ #子供 #赤ちゃん #おすすめ #便利 #便利グッズ #BOS #防臭 #ストレスフリー #子育て #育児

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!