人気の記事一覧

【BOS】MLBとNetflixがついにタッグを組む!

2か月前

キムチや納豆の臭いを100%防ぐかもしれない便利グッズのご紹介

3週間前

【MLBドラフトレビュー】3年後...2020ドラフトレビューBOS編

【BOS】衝撃のトレード成立:Alex Verdugo放出、3人のNYYピッチャーを獲得

4か月前

レッドソックス投手再建のキーマン3人について

4か月前

【人生をコンテンツに】「浅はかでした。」と言える恋愛エピソードを集めたい。

離職率の低下に貢献! チームビルディングと音楽の力

呼吸をあわせて「1,2,3」掛け声とリズムが大切なのはどこの国でも変わらない!

【MLBドラフト】2023ドラフトレビューBOS編

チームの成長とリズムの関係とは?

ゼロスタートから一気に距離を近づけて一体感を生み出すにはうってつけのプログラム!

【MLBドラフト】3年後...2019ドラフトレビューBOS編

シャカシャカはどんな意味?(企業活動のメタファーとしてのリズムワーク)

リズム・音楽によるチームビルディング研修は素敵

「新・陰陽師」が進化していたこと

有料
100
1年前

事業創造。事業の中に『事業創造』という仕組みを作り、事業を創り出す。

音楽と会社はよく似ている。だから音楽で会社をよくできる。

商材を他己紹介する考え方。フリーランスの方や講師の方の悩みに『自分を売り込むのは気が引ける』という事がありま。自分が売り物になった途端に、どうやって売ったらいいのか分からなくなります。その時は、スキルやノウハウを商材としてパッケージ化する事で、他己紹介ができる状態を作りましょう。

2023年のビートオブサクセス

Hello 2023

1年前