中国企業の大きさ 億り人の多い理由

中国人がなぜ金持ちになったかわかりますか?

パパは賢いからって言ってますが、カリンは何か答えを出さないとやだ

色々方法はあるけどカリンでも分かる範囲で言えば「イケてる」って思わずに生きた人達が
億り人になったなって思います^^✌︎

要するに1つ学年上のooo君みたいに一回の試合でハットトリックを決めたから凄いって言ってる心はブサメンな人より

常にそれを追い掛けてるooo君みたいに
一試合で3点入れれ無いけど2点は決めたって実績はあるから今も頑張っている

3点決めることが今後できなくても「ハットトリック決めた」と皆んなに褒められるくらい努力も頑張りも見せたのに、噂では悪いグループに入って学校にも来ない

でATMに行ってお金を引き出す悪い人になるより

ハットトリックを追い掛けたooo君の方が
総合得点いまでは上回っているので

成果で言えば上だよね^^✌︎

これが中国人と日本人の違いだと思うの

 日本の技術は凄い
 日本は先進国だ
 日本は金持ちだ

違うのこれは全部結果論で、この結果論は
途中集計が終わった 継続要因にはならないの💦

だから中国は自然とトップクラスになってるの!
 いまこれを受け入れれないと先はないよ!

先ずは受け入れた上で腰を低くして中国から仕入れを行う
 億り人になっても偉そうにしない じゃあ今度は相手が下になるから^^✌︎

まとめ
「・お水も電気もお金も低い方に流れるの、少しでも上から目線になれば溢れちゃう

・中国人は常に下から目線で生きているけど虎なの虎を狩るのわ犬じゃダメ象でもダメ・・・虎は狩るんじゃ無く飼うの」