花楽からのお知らせ

3

お商売

用があって無線のお店に行きました。色々と話を伺う中にお商売って人と人のこういう関係大事だなあと、昔ながらのお商売の仕方に感動。

人と会わない時間が多かったせいか、人との心地よい時間というのはどういうものなのか改めて実感、”ちょっとまって、これサービスしとくわ”なんて、今の時代にはもう昔のお商売の仕方かもしれないけれど、話して仲良くなって色々と教えてもらって、こういうの大事だなと思いました。

もっとみる
ありがとうございます。うれしい!!

営業自粛のお知らせ

花楽はこれまで大切なお客様と従業員の健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの対策としてアルコールの館内設置やマスクの着用など対応してきました。

4月10日に京都市と京都府により緊急事態宣言の要請があり、それを踏まえさらなる予備措置を講じるため、今まで休業する日もありましたが、4月15日より当面の間営業自粛する運びとなりました。5月6日以降の発表を鑑み、以降の営業再開や予約を決めていきたいと

もっとみる
おおきに♪
4

新型コロナウイルスへの対策についてのお知らせ

当館では、新型コロナウイルス感染症の対策として、館内の衛生強化にあたっております。お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、従業員がマスクを着用して業務にあたる場合がございます。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

おおきに♡
5