見出し画像

鬱、心の病から解放

鬱や心の病の症状が出ている時は、
通常より通常より低い状態。

ウルトラマンのカラータイマーが
ピコピコ、ピコピコ点滅している状態と同じ感じ

そのような時に
プラス思考で!前向きに、と促しても 
患者さんは余計に辛い。

エネルギーがない状態
電池切れ状態だから作動が難しい。

考え込み余計に負のスパイラルにハマり込み
しんどくなるのです。

薬がエネルギーになるのなら
みなさんあっさり楽になっているはずですが、
残念ながら

ほとんどの方は変われない

私は、
エネルギーを注入する施術を行います。


施術後は、
あれ? 凄くスッキリする!


一体何をしたんですか?

あっさり良くなり

今すぐに何でも頑張れそうだ!

力が湧いてきたと、元気になり帰られる。


エネルギーで満たされると
先ほどまでの鬱の事なんて
忘れている感じです。


生きていく上で
人との繋がりと
コミュニケーションは必須です。


エネルギーが損なわれると調子が崩れます。


ショックでエネルギーが低くなると
たちまち這い上がれない。


人を遠ざけるようになる。


人間関係が悪くなり孤立する。


元からエネルギーの影響を
受けやすい人もいます。


家族内で同じようなタイプがいると
上手く噛み合わない。


余計にパワーダウンしている感じ。

躁も鬱も
エネルギーの影響で起こります。

地球に生まれた以上
さまざな要因で問題が起こります。

躁は浮き。
鬱は沈みです。

躁は歩きがふわふわ。
会話はよく考えずペラペラ。
あと先考えずに行動して破産する方も。


鬱は歩きが重い。
気持ちも重い傾向に。
閉じこもる。

躁と鬱の人が手を繋いで歩くと
手を繋いだだけなのに


躁が軽い歩きから重く感じる歩きに変化
鬱は重い歩きから軽く感じる歩きに変化

どちらも±0
普通になるのです。


面白いことに
手を離した途端戻ります。

人からの影響を受けるとは
そのような感じです。


影響を受けやすい人は、
一緒にいるだけで沈んだり浮いたり。

意識をしてないのに嫌いじゃないのに
知らぬ間に人から影響を受けることもあります。

躁は、浮きです。
人とのコミニュケーションや言動が原因でトラブルになりやすい。会話が成り立たなくことがあり、何でも思った事をズバズバ話してしまい、それが影響して険悪になったり、疎遠になったり、人間関係が悪くなる方も。人の話をしっかり聞けず、相手が話を始めたと思ったらすかさず被せて話す人も。繁華街などエネルギー的に浮く場所では、財布の紐が緩みやすくなったり日常生活では、無駄遣いで破産になることも。突拍子のない行動や、思いついたら考えず突き進み、後から後悔をすることもしばしば。

ADHD、ASDの方は、躁、浮きの方に多いです。
生きづらさを感じますが、その反面、ものすごい能力を発揮する方も。日本は、発達障害を個性として捉えない傾向も。

鬱は、沈みです。
人との関わりが面倒になる傾向にあります。体が動かず電池が切れたような状態に。地面に足が少し入った感じで足取りが重い。酷くなるにつれ、何もかも億劫になり抜け殻のように。生きがい、やりがいも感じなくなって抜け出せなくなり、自分の存在価値すら分からなくなる方も。酷くなり過ぎると自ら命を絶つ人も。

感受性の高い人、過敏な人、エネルギーの影響を受けやすい人は、エネルギーの影響を受けやすい場所や、ストレスや疲労が蓄積したり、さまざまな事に遭遇するとエネルギーの0ラインを下回りたちまち動けなくなる方が多いです。

エネルギーが高くて影響を受ける人もいれば、低くて影響を受ける人も、ほとんど影響を受けない人もいます。

神社やさまざま場所に行き
何かこの場所、嫌な感じ!と感じたり
あれ? ココ、何かイイ!と
感じたことありませんか?

人によっては神社なども
場所によっては、合う合わないがあります。


何か…イヤな感じ
そう感じた時は、近づかないようにしましょう。

ストレスを感じたり自信を無くしたり、
大っ嫌いな人を考えただけでも
エネルギーは低下します。

人を憎み続けたり、嫌いになったり、
納得いかない事をなどを考えすぎてばかりいると
余計に這い上がれなくなり転換できず難しい状態が続きます。

例えると部屋の明かりのスイッチをいつまでも押せない感じ。一定のラインを下回るとスイッチを押せない。暗い暗いと思うほど充電がなくなりバッテリー切れ。スイッチを押す力なんてもうないって感じです。

薬に依存してもエネルギーは増すことはありません。薬の副作用があれば、別の症状が出るとまた不安になり病院へ。這い上がれなくなる方が非常に多いのです。

病院や医師、製薬会社、
法律に助けられている方もいる一方で

薬の依存から
いつまで経っても抜け出せない患者さんも。

法に守られ潤う
病院、医師、製薬会社、政治家。


いつまで経っても病院で治らず
薬を頼りに駆け込む患者。


保険適用外で楽になっている方も多くいますが、


治った!効く!と広告を出せば
罰せられる仕組み。拡散しようにも難しい。 


喜ばれても保険適用外。

終わらないのでこの辺で。

怪我や生活習慣病、癌、悪性腫瘍、
高齢でパーツが古くなる以外、


エネルギーを補充したり
体の軸を整えることを継続する事で
半分以上の方は、良くなっていくんですよ



心の病の他に
軽度の脳性麻痺の方も必見です。
↓↓↓
https://note.com/karadamainte/n/n2cbd42f57202

エネルギーに興味がある方!

遠方からでも安心の
オンライン施術試してみませんか(無料です)

あなたのお悩みの症状について教えてください。

メール
makun05280528@gmail.com

または、
Instagram か Facebookを
フォロー、DMください。
↓↓↓

Instagram @karadamainte
Facebook  カラダメンテ

お友達、ご家族で同じような症状で
困っている方がおりましたらシェアおねがします。

全ての方へ楽を提供できるかは
試してみなければ分かりませんが、

変化を感じれたら凄いことです。


症状で困っている方
1人でも多くの方が笑顔になれば!
そう願ってます。

#鬱
#うつ病
#躁
#双極性障害
#パニック障害
#多重人格
#強迫性障害
#ADHD
#心の病
#慢性痛
#アトピー性皮膚炎
#呼吸器疾患
#めまい
#不定愁訴
#統合失調症
#オンライン施術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?