見出し画像

☆お仕事に行かなくちゃっ☆

こんにちは!
文章書くのお久しぶりです。
これからの散文宜しくお願いします(´・ω・`)✨

私は、最近、仕事休んでます…。
書くのは、簡単ですが体調不良ということで、休んでいます…。

ホントは、てんかん発作、幻聴など、胸がつっかえたりが、長引いて…、
体調不良が長引いている途中です…。

大分休んでます…。
支援員さんとやっている交換日記も、私が行かないので返却してもらってなくて、コメントが来てません(>_<)💦

仕事に行かないといけないのですが、交換日記に書いてある文章、今日も読み返すと、平日はおろか、週末にも外出してない…。

多分、多分…元気なんだろうと思う…。
みんなが一生懸命働いてるって言うのに、何故仕事に行かないんだ!?
私は、もう休みぐせがついているんだと思う…。って自分で思います!

元気なときに交換日記を書けば、スラスラと書けるし、今日の出来事沢山かけるんだろうなあ?って思います…。

まだまだ、クリスマスとお正月が待っているので、お休みもありなんだかんだと言って忙しい毎日…。

お仕事いつ行くんだ?って、親も支援員さんも言っています…。
でも、自分なりにまとめて見てます…。

今回も、テーマ別に書きたかったのですが、私の散文ぐちゃぐちゃになって書いてしまい、下書きノートを書いているばかりです…。
ノートもすぐなくなります…。

詩やブログにまとめて見ようと思っている所でした!

まずは、お仕事から行かないと!
初めの第一歩!!だね

って思ってます!!

じゃないと、書くことが好きでも、始まらないからね…(*・ω・)ウンウン♪

何かないと、出来事もないしね…。
毎日、家でボーっとしていてばかりでは…。って思っています…。

事を言うのは簡単!仕事を休むのも簡単!

今日は、とりあえずお休みですが…。
また、明日からお仕事です…。

多分、電話が来るまでお仕事には行かないだろう!って私は思います…。

さて、どうなることやら…笑ww

今日も、携帯いじったり、パソコンいじったりで、暇をつぶしてます…。

まあ、もうすぐクリスマスやらお正月やらでお休みだし、そんなことは考えるまいな…。っても思っています…。

やっぱり、仕事に行くべきでしょうか?
お賃金もそれだけ、少なくなるしね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン!

今日も、とりあえずお休みが終わりそうです…。
でも、まだお昼ですね…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あぁ、明日が心配だああ~💦💦
もういい、もう一週間休んじゃえ(笑)ww

もう、休みもなんも関係ない!休もう!!

では、切りのいいところで、明日はお休みすることにします!!

ではでは!感情日記終わらせて頂きます。m(__)m(どうも!!)

この記事が参加している募集

休日のすごし方