見出し画像

お知らせ

  1. マガジン登録やスキを頂きありがとうございました。

  2. クラフトマン展のお知らせ


マガジンへの登録やスキをたくさんの方々に頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。


著作権協会さん 素敵で、素晴らしいクリエイターさんたちの作品紹介~

coucouさんのおすすめマガジン


天地神社の大楠




MisaTKさん

千世さん

根無し草の根さん

著作権協会さん

coucouさん



ぷらぶら



クラフトマン展のお知らせ


手作りの温もりを感じて欲しいと始まった
第5回クラフトマン展が今年も開催されます。

確かな技術で制作されるクラフトを
作家と交流しながら展示即売をしています。
今年は9人の作家さんが参加されますので
ご案内いたします。

「毎年作家独自の創造性が楽しみ」
「春にはお祝い、お別れに欠かせないプレゼントとして使ってます」と
来場されるファンが多い。
胴着染めバックやガラスアクセサリーの作家も新しく加わり
クラフトのジャンルの広さの魅力を体感出来ます。


バーニング&木工 伊藤力丸 長野市在住


陶 芸  岡田和也 駒ヶ根市在住


吹きガラス 小野里澄人 平塚市在住


陶 芸(オブジェ) 金谷研介  平塚市在住


ガラスアクセサリー 齋藤 寛 船橋市在住


手織物 田中朋也 平塚市在住


マクラメ&ビーズステッチ 田島真理 綾瀬市在住


胴着染めバック  中野裕之  浜松市在住


彫 金  中山 唯  常総市在住

※会期中は、作者本人が会場に常駐致します。


日時:2023年3月1日(水)~3月5日(日)

午前10時半~午後5時30分(最終日3時30分)
画材&ギャラリーオクト主催

会場:元麻布ギャラリー平塚




「作品をご覧頂きありがとうございました。気に入って頂けましたら、
スキ・コメント・フォローなど頂けますと創作活動の励みになります。
よろしくお願い致します!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?