分かってたけど…

やっぱり今宵(昨夜)も眠れず…。
先週から悩まされている、私にとって今後の行く末を左右する案件。
今日改めて話し合いが行われる。

………果たして良い方向へ事は進むのだろうか。
少しでも気持ち、楽になれるのだろうか。

全く全く全く、分からない。
恐怖・不安、心配、お先真っ暗な状態で、今の私にはどうすることも出来ない。

嫌なことや不安なことは、サッサと早く済ませ(終わらせ)たい。

ここずっと眠れていないから、イライラも増すし、いまの自分からは、もう悪循環しか生まれない。
早く断ち切りたい。
そして少しでも良いから楽になりたい。眠りたい。

昨夜は睡眠改善薬を摂取したが、あまり効果がなく、中途覚醒・中途覚醒を繰り返しながら世があけた。
まだまだ眠い、まだまだ眠りたい。
どうか、上手くいきますように……やっぱり願わずにはいられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?