何だか悲しくなってきたから

今日も今日とて不眠続きな私。
最近、不眠症のことばかり書いているから、
少し違うことも…と思ったが、結局は体調(不眠含む)話になってしまった。

書かずにはいられない状態なんだなと改めて再認識。
(だいぶ前に書いたnote日記を今日、投稿)
以前書いたことなのに、今と変わりのない心身不調に諦めのため息。

『きつくて、しんどい中、よく生き抜いているぞ!自分。』
せめて自分だけでも自分を褒めてあげようかな、何だか現状(過去も含めて)みつめ直していたら、無償に悲しくなってしまったから。

【ここから下は、以前書いた内容】

胃が痛いな…
キリキリ、ピリピリ、加えて重たい感じもある。

薬を服用しても治らない。
慢性胃炎持ちだから、一生付き合っていかねばならないと分かってはいるけれど。
きついな。

胃炎、便秘、鬱、不眠、めまい、耳鳴り、身体を動かせない等々、その他書ききれない程。
治らない病と付き合っていくのは、本当にしんどくてきつくてつらい。

切り離されたのならどんなに楽か。
どんなに幸せか。

叶うことのないことを今日も私は、願ってしまっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?