仕方がないのかな…(諦め)

もう、ほぼ諦め。

暑さといつもの中途覚醒で、ちょうど日付が変わったタイミングで、目/脳が覚め。 

「少ししたら、また眠れるかな…?」なんて思っていたけれど、考えが甘かった。

………全く。全くもって、眠れない。

時が経つにつれ、焦りとイライラが増しに増し、今に至る。

昨日(昨夜)、睡眠改善薬のおかげで少しは眠れたから、今日/今回眠れないのは、仕方がないのかな?

(でも今日…と言うより、今は今で、もの凄く眠いのだけれど)

眠れていないからイライラ・イライラが増し、正常な判断が出来ず、暴飲暴食や刺々しい感情が全面に出てしまいそう。否、出るだろう、今日も。

耳にタコができる程、書いてきた/言ってきたけれど。
『快眠・快食・快便』な人が本当に羨ましい。


………良いな、良いな、良いな。
私には死ぬまで叶わない3つの快だ。本当に羨ましい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?