負の感情から抜け出せない

今日という1日が終わってゆく…。
何だろう、毎回毎回ここに書いているけれど、何故休みの日は、あっという間に過ぎていくのだろう。

明日からまた、苦痛な週が始まってしまう。
そう現実と直面すると、胃が痛くて痛くてたまらない。頭も痛いし、眠れない。憂鬱でしかない。

気持ちを切替えたいのに、なかなかうまくいかないな…。
まるで濁った、負の要素しかない沼から這い出すことが出来ない。
どんどんどんどん沈んでゆき、身動きがとれない。

これまでどう乗り越えてきたんだっけ、自分?


………あぁ、だめだ。
全く思い出せない。頭、働かない。

プラス、眠くて眠くて仕方がない(昨夜も中途覚醒で眠れなかった)。

今宵こそは、少しでも眠りたい。心身共に休ませたいよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?