勘違い

「また今日も苦行の業務日になりそう。いや、なるだろうな」と、思いながら中途覚醒。

あぁ、嫌だな。やりたくないな。
憂鬱な気持ちで目が覚めてしまったが、よくよく考えてみて、はっと気がつく。

…今日、私。
お休みの日だった。

毎日まいにち、
きついなか、つらいなか、苦しみのなか、必死に1日1日を過ごしていたから、曜日感覚が無くなっていた。

(まぁでも)今日は休み日だけれど、やっぱり今日もいつもと変わらず、苦しみとつらさで一杯な1日になりそうだ…。

眠れないし、疲れは取れないし、逆にストレスが溜まる一方。

このストレス/疲れ/イライラから解放される日が果たして私に来るのだろうか…?

残念ながら、訪れない気がするな、哀しいことに。

今日もまた、ストレスと暴飲暴食との、そんな戦いと苦しみながらの1日だ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?