いつもと違う

何だかいつもと違う緊張感、ピリピリ張り詰めた感情が邪魔をして、結局一睡も眠れぬまま朝を迎えてしまった。

なんだ?今日、本当に何なんだ。
ざわつきがおさまらない。
そわそわした感覚もあり、緊張状態が続いてる。

昨日も暴飲暴食をしたからか、胃痛も激しく、目眩・ふらつき、頭痛、眼痛、吐き気、耳鳴り…諸々。

身体的/精神的共に気持ち悪くて、仕方がない。
毎日そうだけれども今回の症状は、何だかいつもと違う。

治まれ、治まれ、治まれ。
何とか治まってくれ………。

とりあえず、このふらつきと眼痛・頭痛が治まらないと、立つこと・眼を開けることすらしんどい。


あぁ、今日1日無事に過ごせそうにない。
つらく、きつく、気持ち悪くて、既にもうこの時間帯で分かる、絶望感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?