余裕なんてない

余裕なんて無い。感情の余白も無い。

心/気持ちに余白がなくて、常にイライラ・イライラ。イライラ・イライラ。

人に対して優しくなんてできないし、自身を労るなんて事もできない。
自分自身を労ることができない人間が、第三者(他人)を労るなんて、夢のまた夢。

自分自身のいまの(身体的な)体調不良が、イライラ度を加速させている。
荒れ狂っている感情/波が、更に荒々しさを増す。

きつい、つらい、重苦しい。
苦しくて苦しくて、仕方がない。

いろんな顔をもった自分が自分に、いろんなことを言ってくる。頭の中がごっちゃごちゃ。

今日も今日とて(また新たに)、ストレスになることが発生し、もうどうしたら良いのだろう?

ゴチャゴチャ、ゴチャゴチャ。
絡まっている糸がほどけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?