見出し画像

第320話 「TOKYO now」カリフォルニアから感じる今の東京(日本)のお話を....10月27日に成田に到着した「五十嵐カノア」の行動日記.....ってか〜。

今朝のカノアのインスタを見たら「ダラス」でバスケットの試合を観戦してた。昨日までハワイ(ノース)にいたと思っら….凄い!やっぱ忍者っすね。こんない世界中を飛び回ってる25歳の人間ってあまりいないと思う。私も来週から忍者の呼び出しでポルトガルに飛ぶ。忍者の予定と共に行動し世界を飛びまくる。58歳で年に数カ国も飛び回る人もあまり多くないと思う。

ここから先は

1,155字 / 4画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?