見出し画像

全キャラVIP目指します【スマブラsp】

読者の皆さんこんにちは❗️いつも私の記事を読んでくださり、ありがとうございます❗️


さて、以前私は過去記事『【ご報告】スマブラSP始めました』でも書いたように、

スマブラspが発売して第一線(?)を引退して以来の、スマブラへの復帰をご報告させていただきました。


そんな復帰宣言から約半月が経ち、現在3DS時代のメインであったピット以外にも、あらゆるキャラやモードを使って遊んでおり、少しずつスマブラspのゲーム性にも慣れてきつつあります。

オンラインも回線の様子を見つつ、雑多なキャラを過度なストレスにならない程度に動かしており、既にガノンドロフとクッパの2キャラがVIPに到達しています。


しかしながらこれだけでは私としては満足がいかないのです。私の切なる願いとして、どうせなら大勢のキャラが集まるスマブラspで、沢山のキャラを使えるようになりたいのです。

そこで現在、その目標の達成指標として、全キャラVIPを指標としてプレイしていきたいと思っています。


それを達成するためには、そもそものメインが相当動けるようにならないと基礎力が伴わないので、

今後はオンラインでの活動を拡大していくとともに、地元さいたま市周辺のオフイベントへの参加も積極的に検討し、

自キャラの理解を深めたり、相手にしたときのキャラの対策などを詰めていったりしたいと思っています。


最後に

というわけで今回は、今後の行動指針と目標について語る記事となりました。

一見読者の皆さんに利益がない話に思えるかもしれませんが、成長の過程で得た知見を「VIPに入るためにやったこと」などの攻略情報として発信していきたいとも思っています!!

そういうわけなので、どうか応援の程宜しくお願いします!!


お知らせ

それではここでお知らせです。

まず、この記事がいいと思ったらスキをお願いします!

また、今後も有益な発信活動を続けていくつもりなので、noteとTwitterのフォローを宜しくお願いします!

note→ https://note.com/kaniwata_ssb
Twitter→https://mobile.twitter.com/kaniwata_ssb

それではまた次回!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?