見出し画像

【ご報告】スマブラSP始めました

こんにちは!

今日はいくつかご報告がございます。

まず1つ目のご報告です。私の記事を、特にスマブラ参戦予想の記事や、ボーナスメダル攻略の記事を非常に多くの方々見てくださっていて、このアカウント全体で月9000pvを達成しました!

いつも私のnoteを読んでくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします!


そして2つ目のご報告は、スマブラSPをついに始めたということです。

コロナ禍以前から私はNintendo Switch及びスマブラSPを購入するかどうか、ぐずぐず悩んでいました。

というのもスマブラ3dsの頃には、スマブラが好きすぎて自分の使えた時間を殆どスマブラに費やしてきました。今確認してきたのですが、ガチ部屋総対戦回数は29969回でした。

ところが結果が伴わず、スマブラSPの開始とともに挫折したのです。

しかしどうしてもスマブラに対する想いが止められなかったために、今回ついに私がスマブラSPに『参戦』することとなりました。

(余談ですが、コロナ禍でNintendo Switchが高騰して、安くなってから始めようと思っていたのですが、いつまでたっても安くならないので痺れを切らして中古のSwitchを購入しました。)

これからはスマブラSPの記事もちょっとずつ書いていくつもりなので、是非ご注目ください!


最後に

それでは今回はこれで終わります!

最後にお願いです。この記事がいいと思ったらスキをお願いします!

また、今後もあらゆる発信活動を続けていくつもりなので、noteとTwitterのフォローを宜しくお願いします!

note→ https://note.com/kaniwata_ssb
Twitter→https://mobile.twitter.com/kaniwata_ssb

それではまた次回!




この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?