見出し画像

告知がいっぱい^^;

ここのところ投稿があいてしまったせいか、たくさん告知することがあります(o^^o)最後の追記も読んでね♪

①  表紙の写真

4月24日に発売された5冊目の本が、江戸川区の図書館にありました。それも3冊♪ありがたいな~と思います。私の住む札幌市でも2か所の図書館で準備中になっています。もう予約が7人も入っていました!

② ソクラテスのたまご

相談コーナーを担当しているこちらのサイトで、カサンドラ症候群の特集を組んでいます。どうぞご覧くださいね。

③ 今週は研修やセミナーが山積み(業務も‥(笑))


締め切りますよ~木曜日に無料のオンラインセミナーがあります。

④ 来週は札幌限定のお話し会があります。

日常のモヤッとして解決がつかないことをスーパーカウンセラーの神田裕子に話しましょうという会です♪(有料)

⑤ 企業コンサルティングに力を入れています!

講演・研修のいくつかの会社と契約をしました。
神田裕子を講師として呼びたい!というところがあれば、あなたにご紹介料をお支払いいたします。副業として営業代行をしてね。
全国狭し、助成金を活用して、どこへでも行っちゃいます~

⑥ 出版記念キャンペーンでカウンセリング等の料金が半額に!

チラシ持参、または「〇〇を見ました」で半額にします。カウンセリングやコーチング、トレーニングは1回22,000円です。これをわずか1万円ちょっとで実施します。2023年12月末までです。申し込みはHPから。

追記:娘が私を見て「ママの本気を出すって言葉、半端じゃないね」と言いました(笑) だって元経営者だし~今もフリーでやっているから。今までが熟女子大生とボランティアに忙しかったから、仕事を少し軽めにやっていただけ。あなたを産む前は‥もっと活動していたもの。これくらいなんてことありません(^_-)-☆


サポートをありがとうございます!これからも新しい情報を書き続けます。よろしくお願いいたします^^