ぼんやりと……まだ『ソウルフル・ワールド』の余韻の中……(そういえば昨日はいきなり新緑の季節って感じだったな。←大好きな。草木が輝いてた。あと、川栄ちゃんの吹き替え、超よかった♡)。海と水と魚の話……、夢、生きる意味、生活……。人生のきらめきは、生きる意味ではなく、すでにここに?
画像1

この記事が参加している募集

映画感想文

映画が好き

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆