見出し画像

4月の劇的変化?発見?から、実験の日々。波動を上げたらどうなるか、「現実」が、どんなふうに反応?するのか……っていう実験ね。で、ぐぉんぐぉんと〈5月〉が進み、過去最大に実感が伴わないまま「45歳」の誕生日を迎え、、、そうだよ!  書いてなかったよ!『5月のラブミー♡☺︎♡』って気づいたときには〈6月〉で。

(あ、でもあった、あった。『5月のラブミー♡☺︎♡』はここ↑にある。この「■2023-05-01」に書いたやつを読んでちょ♪ と思ったけれど、ここ↓に貼った♡ 今回のタイトルを『5月と6月のラブミー♡☺︎♡』とするのをやめて、やっぱり別に作ったよ♪ ←その方が、自分が気持ちいいから♡)



とにかくさー、波動が上がったら、ますます「曜日感覚」とか「カレンダー」とか、「直線型の?時間軸??」がなくなっちゃって(だって「今」に全部あるから)、しかもそこからの『街とその不確かな壁』への“いざ突入♪”だったわけだから…………そりゃ飛ぶでしょ~、時間。



さらに。誕生日に親や妹と連絡を取り合った流れで、突如「家族旅行」が決定し、双子座の新月&土星の逆行開始のタイミングで一泊、嵐のような時間を過ごすことになり……(濃密&スピーディー)(うちの両親、二人とも牡羊座でさ、“あれ←自分たちが育った環境は、恐ろしいほどの笑「絶対的牡羊座王国」だったのだ……”と知ったのは、もちろん大人になってからで。苦笑)
 

わかってはいたものの、久々に家族と過ごすことで味わう気持ちは相変わらず&ますますクリアで(私はこの圧倒的牡羊座王国な地球人のもとにホームステイすることになった「宇宙人」なんだなーーー……みたいな?)、案の定かなりのエネルギーを消耗し、でも昔みたいに長々と引きずることなく復活することができ、…………さぁ《日常》だ。取り戻せ、私の人生。私の日常。今のこの、真新しい、最新の、過去最大に快適で健康的な、ラブミーなこの《私》♡☺︎♡ …………と、夏至のポイントを越えて、超えて。



愛だと思っているもの(?)があるから複雑で、濃厚で、学びが多い。揺れやすい。

でも、戻ってくれば大丈夫。私にはもう、私の居場所がある。私の世界がある。それは“わかってもらえなくても”いい。私が元気でいることだけが伝われば、それでいい。

 
でもさーーー、たぶん。「愛」って本当?は、きっとものすごく「シンプル」なんだろうな。

《私》を「あらゆる思い込みから解き放ち、本来の(魂レベルの?)状態へ、心地よく、ごくごく自然にエネルギーが流れまくる状態に、すること・保つこと」だけを実践?すること――――それだけが、まずはこの人間レベルの?《私》にできる最大の?「愛」なんじゃないかな??? 


そしてそこから先は

「満たされれば自然と溢れ出る」


ってやつ(人間レベルの《私》にコントロール?できるようなことじゃない)なんじゃないかと、、、思ったり感じてみたりしている今日この頃。

♡☺︎♡


なんだって、やってみりゃいいんだ。魂?にとってはどんな体験も“エクスタシー”(←らしい)。「良い/悪い」を決めているのは「自分」。自分の中にある「思い込み」。そして私たちは「体験」したくて、「地球人」をやっている。わざわざ「物質化(?)」して、地球で人間、やりにきているわけだから……

それを胸に、じゃんじゃん「実験」すればいい。そして「思い込み」に気づき、それを外す「練習」を、、、しよう・していこう、私♪


いろんなことがわかったら、一瞬で?すべてが?変わるのかと思っていたけど(“一瞬で変えられる☆”と感じることはたぶん大事で)、でもやはり……まだまだ「ザ・人間」。この状態に慣れすぎて、引っぱられやすく?あることは事実で……。だから、「練習」。

「真新しいこの感覚、感触、しっかりとものにしたい!☆☺︎☆」

 
と思うから、そのイメージ(掴みきった自分自身)に胸が高鳴るから、「実験」「練習」。臆することなく、恐れることなく、、、ね。
 

自分を「小さく」感じさせるもの=「萎縮」させるもの、「心地悪さ」を与えるもの、「私の力」を奪うもの、、、全部、

「採用」しなくていい。


(誰も言ってくれないなら私が言うよ。そして何度でも、言おうよ、自分自身に。♡☺︎♡)

何を「採用」するか、どんな「思い込み」とともに生きていくか、、、それを選んでいるのは自分自身。たとえそれが誰かに強烈に?与えられた(刷り込まれた)ものだとしても、嫌なら、不快なら、外せばいい。捨てればいい。自分をしあわせにしないものとなんて、生きていかなくていいじゃない? たとえ理解されなくてもね(まぁ大切な人?に理解されないのって辛い→悲しいけどね)。
 

「自分をしあわせにできるのは自分だけ」

 
まずは(まじで!!!)ここからはじめないと。「心地悪さ」ばかりを味わっているうちに、人生終わっちゃうよ!(まぁその「心地悪さ」さえも、魂にとっては“エクスタシー”なわけですが。苦笑)
 

何を採用するかは自分次第。


それによって「現実」が「創造」されていくのだとしたら……

そんな実験を、観察・練習・お試し中……な私の今月のラブミー♡☺︎♡(←予想外に追記しまくり☆)、ギリギリセーフ♪



というわけで明日は、ずっと行けていなかった『怪物』を、“やっと”のタイミング(←ボックスシートで観るつもりだったのに、小さい部屋になってたー!!  残念。でもそれが必然?☺︎)で観てくるよ♪

(期待は静まり、“なんか苦しい?内容そう……”って感じてるけど、でもやっぱりこれは映画館で観ておきたいみたい……私。←だから「体験」させましょう♡)




“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆