今日が何曜日か、わからなくなるな…。さて。今日はいっぱい泣いて、今ここ。『ねじまき鳥クロニクル 第3部 鳥刺し男編』の笠原メイの手紙の「茶碗むし」と「マカロニ・グラタン」の話(大好き♡ 雨蛙みたいな両親の話も)、そんな世界を生きている。……うん。ギリギリだけど、生き延びている。
画像1

この記事が参加している募集

推薦図書

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆