見出し画像

2023年11月のラブミー&newME♡☺︎♡

45年生きてきて、“”が、過去最高に、調子がいい♡軽い♡自分を愛してる♡(←細かいことだけど「愛せてる」じゃなんだかニュアンスが違うのね)♡♡☺︎♡♡

つまりは、そう♪

♡♡♡enough♡♡♡

♡♡♡feel so good♡♡♡


ということで、この感覚、感触、ついに(!?)ほんとうに「new ME ☆☺︎☆」って感じで、(全然言葉にできないよ)

「私、やっと(45にしてついに!!)ここに来れた!/この私になれた!!!☆⤴︎☺︎⤴︎☆」

とね…………そう、この「2023年11月」はほんとにほんとに本当に、私の人生の中でおそらくかなり重要な(死ぬとき?死んだあと?に振り返ったら、“あぁ、まさにここだった☆”と思うような?)記念すべき「転換点」に……急になったよ、びっくり&最高だよ、なんだよこの気持ち・この毎日、もうわかったよ、たぶん(やっと)本当に(また1つ、しかもそれは私がずっと探し求めてきた視点? 生き方? 生きていくコツ? 叶えていくコツ?を)わかることができたんだぁ⤴︎⤴︎☺︎⤴︎⤴︎ ほら、こんなにも。わかる?(いや、“わかる”のは世界でただひとり、ここにいる《私》だけ☺︎ それが宇宙の神秘、私たちが私たちである所以……)(←全部、言葉にすると超うさんくさいね。笑)


人生で、初めて味わう、でもずっと探し求め続けてきた感覚。

「波長とか周波数?が高いって、こういうことなのかーーー☆⤴︎☺︎⤴︎☆」を日々☞実感・観察・練習?しているうちに(←そう、練習。“今日〈今〉”が失敗に終わっても、“翌朝〈次の瞬間〉”また最初から立て直す。立て直せる。そのことも学習中♡)びゅびゅびゅびゅびゅーーーーーーーんと、今、ここ。

「高い」ということは、「軽い」ということ。
どうしたら“軽く”在れるのか。“軽やかさ”をキープできるのか。


**♡**


未来の私へ。
ここまで導いてくれて、導き続けてくれて、本当にありがとう。愛してるよ(あなたが愛してくれていること知ってるよ、私も愛してる)。

過去の私へ。
大丈夫。私たちがいるよ。いつだってエールを、送り続けてるよ。



**♡**♡♡☺︎♡♡**♡**



そして。
おもしろいのは、この流れが全部☞「指輪(ちなみに4個まとめて‼︎)をなくしたショックの果てからやって来た」ということ。


今月の『ラブミー』の下書きも、最初はこんな感じだったのに↓

今月のビッグニュースと言えば☞☞☞指輪をなくし……(さすがにじわじわショックが広がり&深まり、でも浮上したくて)ショックを見つめ(外から、そして上?から)、その結果、ひとつまた新しい視点を手に入れて(しかもそれはずっと私が欲しかったもの!)、そうして気づけば今年の1111のゲートを抜けていて……

今はもう、全然「Big」じゃない(笑)。
私がいるのはその先。今月の「ビッグニュース」はすでに、別のことに変わってる!!!☺︎♪



あとこれも、印象的な展開だったな☆

(まだ届いてないけど&ちなみに前回も今回も中古PCなのだけど、超うれしい♡♡♡ やりたいことがやれるなら、“”、やれるようになるのなら、中古だろうと全然OK♪ 今の私はすでに♡enough♡、こんなにも♪☺︎)






ということで、今年の冬は(←紙の本を出版してから地味に? 3年!?  経ったんだね~☺︎)“小説『くちびるリビドー』の【Kindle版】を作ってみるぞ♪”を、暖かい部屋の中、ストーブに感謝しながら、ぬくぬくと夢中になって楽しみたいと思います♡

(すべては「未知&神秘」の中。。。今このタイミングで「電子書籍化、してみるか~」って思い立ったことも謎だけど、“よし、やってみよう♪”って思ったってことはきっと(たぶん絶対)“できるから”なんだよね♪……と感じてる、この感触と繋がって。。。)





今ここにある
「私、これ好き♪」を、
毎日〈毎瞬〉いちいち確かめ、味わい、生きる。




“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆