そろそろ続きを買いに行きたい→行かなきゃ!→行こう♪本屋へ☺︎/*(物語は凍結中。解凍される瞬間を待っている♡ キレイな状態の文庫本に会えますように。私が連れ帰ってあげるから、もう少しそこで待ってて♡ それまでは私もここ「日常」で、できるだけ上手にステップを踏んでいなくちゃね!)
画像1

この記事が参加している募集

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆