見出し画像

業務スーパーの最強お菓子

わたしは甘い物大好き。

だけど、ダイエットのためにお砂糖は取りたくない。

わたしはチョコレート大好き。

だけど、お肌のためにたくさん食べたくない。

そんな時、わたしにとって最強のお菓子と出会いました。


こちら!

業務スーパーで見つけた、ポーランドのお菓子。

お菓子というか、シリアルバーみたいな食べ物。

1本68円。

ちょー激安。

なのに、とってもヘルシー。

裏を見たら、ジャン!

砂糖や添加物がゼロ!

原材料:
デーツペースト オーツ麦 落花生 
低脂肪ココアパウダー ピーナッツペースト

以上!


なんて、シンプルなお菓子。

業務スーパーにはこのメーカーのいろんな味のシリアルバーが置いてありますが、この味が1番シンプル。

外国のお菓子とか、ネチャネチャする噛みにくいチョコバーとかシリアルバーとか、苦手。

でも、気になったので1つ買って帰って食べてみたら、びっくり!


美味しい!!!



デーツというフルーツのおかげで、砂糖なしでも甘い。

ココアパウダーが入っているので、チョコレートを食べてると感じられる。

小麦が入ってないので体に良さそう。

やわらかくて噛みやすい。

1つで大満足。


良いものを見つけちゃった。

以前から、お昼はバナナだけを食べることに決めています。

でも、バナナだけでは足りないと思った時、このお菓子を食べれば十分です。

その他にも、生理前の甘い物が無性に食べたい時、運動後エネルギー補給したい時、チョコレートを食べたい時、夕食後デザートが欲しい時、これを食べれば、心も体も脳も満足してくれるのです。

脳を簡単にだませるのが良いですね。

身体に良い物でも食べ過ぎは良くないと思うので、食べる時は1日1本と決めています。

これがあれば良いので、他のお菓子やスイーツを買わなくても良くなりました。


甘い物好きのわたしのための救世主なので、どうか、なくならないで欲しい。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?