見出し画像

明日の午後2時頃に、蠍座の新月となる
そうです。

宇宙がとことん本氣になる新月だ
そうで…
興味のある方は、ぜひこちらを☆

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9431874.html

今日は、とてもとても良いお天氣
で、日中、室内では半袖で過ごせ
るくらいでした(^_^;)
天氣がいいのは嬉しいですが、
この時期にこの氣温は、
逆に怖くもなります…。

今日は、何も予定がない日で、
お昼過ぎまでお布団にいて
しまいました(^_^;)
2度寝…3度寝かも?

起きた後は掃除して、お料理。
きんぴらごぼう作ったり、炊き込み
御飯作ったり、大学芋を作ったり。

大学芋は、その名も、
『魔法の大学芋』
とっても簡単で美味しく出来る、
お氣に入りでおすすめレシピです☆

魔法の大学芋 by おから星人
https://cookpad.com/recipe/316085

ではでは。
明日、新月にはぜひ、次の蠍座の
満月のタイミングで叶っていると
いいなぁ、と思うことを紙や手帳に
書き出す事をオススメします♪
次の蠍座満月は多分、約半年後。
半年後といえば、2021年5月に
なりますね!
その時あなたは、
どんな氣分ですか?
どんな仕事をしていますか?
誰といますか?
何でも思い付くまま、書き出して
みること、おすすめです(^-^)

今日は、おすすめって言葉ばかり
になりました(^_^;)

1つでも、皆さんの参考になる
情報があれば、嬉しいです(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰