見出し画像

今日は、金曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
で少しお喋りして、今日は、8:00から
ライブ配信をしました。内容は、昨日
参加した、『世界資産家が知る宝石学』
についてですが…実は、内容は、
すでにわたしが知って実践している
事と大差のないお話でした。
どうして知っているかというと…

こちらの本を持っているからです。

パワーストーンとは
☆炭素などをはじめとしたいくつかの
元素に宇宙光線と地球のマグマの
エネルギーが降り注ぎ、数千万年から
数億年という氣の遠くなるような長い
年月をかけて色鮮やかに結晶化された
もの。
 →すべての生命を育む生命エネルギー
 が凝縮されている。
 →さらに、「宇宙からのメッセージ」
   も記憶されていく。

宇宙からのメッセージの本質
☆すべての生命が、それぞれに与えられ
た個性を存分に発揮しながら、完璧な
調和が取れている世界を創り上げていく
こと
 →そんなメッセージを内包している
 パワーストーンの波動は、わたしたち
 の体だけではなく、心や魂にも影響
 してきます。
 →だから、潜在意識に作用して、深い
 レベルの癒しを可能にしてくれる

と、いうことは、パワーストーンは、

宇宙からのプレゼント

その力を有効に活用してこそ、
素晴らしい恩恵を授けてくれた宇宙の
意志に共鳴出来る。

ですから、パワーストーンや宝石など
の鉱物を、資産家達は、上手く取り入れて
自分の能力以上の力を発揮している…
そんなお話でした。

説明して下さった方は、世界資産家
さんから話を聴くまで、全く鉱物に
興味や関心がなかったけど、
「まずはアクアマリンが万能だから
 おすすめ」
と言われて、半信半疑で身に付けて
みると、半年後には確かに、現実が
変わっていた…と話して下さいました。

わたしも、10年以上前からずっと
左腕で相棒として存在してくれて
いる、パワーストーンブレスがあり
まして、そのブレスは、離婚前に住んで
いた家から、車で3分くらいの距離に
あった、パワーストーンショップで、
オーナーさんに選んでもらって出逢えた
ものだったのですが、今思えば、その
ような近所にショップがあったこと、
こんなにも長い間、ずっと側に居て
守ってくれたり導いてくれたりしている
こと…。
今日、動画を見ていて、
「あなたは、この使命を達成させる
 ために、ツールも持たずに送り
 込まれてきたのだと思いますか?
 あなたの旅に必要なものはすべて
 あなたのリュックにきちんと詰め
 込まれています。」
という言葉とも出会い、まさに、必要
なものとはちゃんと出逢えていて、
サポートされてきたんだなぁ…と、
改めて思ったのでした。
その動画はこちら。

それでは。
今日のメッセージ

Instagramのリールにも。

運命の人ならお任せ❤️愛と直観セラピスト🌳maho on Instagram: "愛と直観セラピスト♾mahoです。 毎日、『daily crystal inspiration』オラクルカード から1枚引いています。 みて下さるあなたへのメッセージ 『扉を開ける』 23日の秋分の日で、2,022年の折り返し となります。このカードは、あなたの無意識 の心にある、扉の鍵を開けてくださいと 言っています。深呼吸しながら、無理のない 範囲で、ゆっくり取り組んでみて下さい ね。 お知らせです。 わたしの今感じている天命。 『本来の自分で愛し愛される人生を導く』 そのために、 【運命の人を知ろう❣️セキララ座談会】 の参加者を募集中です。 〜日程〜  平日は、月曜〜木曜 19:30〜21:30 土曜は、19:30〜21:30、22:00〜0:00   今月(9月)の予約可能日は、  14日(水)、17日(土)、19日(月)、20日(火)、  21日(水)、22日(木)、24日(土)、26日(月)、  27日(火)、28日(水)、29日(木)  料金 50,000円  です。 希望日程をお知らせ頂き、 入金確認後、予約完了となります。  お申し込み、お問い合わせ   reima666love@gmail.com     (DMやメッセンジャーも可) キリストが2,000年前から計画してきた、 愛の地球🌏が、始まろうとしています。 愛の意識に到達するには、エゴを理解して いないといけません。 エゴとは、 edging God Out 神を押しのける ここに、長年人類が眠ったままになっていた 真実があるそうです。 色々難しい事を書きましたが… 💖毎日、「電話で声が聴きたい。愛してる」  をお互いに伝え合う 💖スローセックスで、身も心もとろける 💖マンネリなんて言葉は存在しない 💖あなたの存在そのものを、お互いに宝物  だと思う  そんな究極で、魂レベルの愛を知って、 『あー、生まれてきて良かった❣️』 と、歓喜な人生を目指しませんか? スピリチュアル素人さんのパートナーさん と、直観力であなたに伝えたいメッセージ を伝えるわたしの2人と、濃厚なお話合いを する事で、今のモヤモヤが解消しちゃいます❣️ セキララ座談会についての告知は、固定投稿に。 詳細は、ハイライトに、noteとアメブロが あるので、そちらを見て下さい。 noteには、パートナーさんからのメッセージ。 アメブロには、パートナーさん作のイメージ 動画があります  共感して下さる方、男性女性問わず、 ご連絡をお待ちしております✨ #情熱 #天然石 #クリスタル #愛 #運命 #運命の人 #運命の人に出会う話 #運命の人はどこ #運命の人と結ばれたい #運命の人とは #スターシード #直観 #ライトワーカー #ライトワーク #魂 #生きづらい #生きづらさ #生きづらい人へ #ツインレイ #使命 #天命 #人生 #歓喜 #本当の自分 #本来の自分 #スピリチュアル #宝物 #自分を好きになる #自分と向き合う #癒し" 運命の人ならお任せ❤️愛と直観セラピスト🌳maho shared a post on Instagram: "愛と直観セラ www.instagram.com


ここからは、お知らせです。

本質的にしあわせな生き方・在り方を
追求して辿り着いた、運命の人❤️
毎日が、愛と感謝で満たされていて、
一緒にいる時は、お互いのエネルギー
がとっても心地良くて、離れている時
でも、繋がっている感覚があって、
「今…sexしてるよね?」
と、経験したことのないような不思議
な関係性は、まさに、人生のご褒美💕
この座談会は、わたし達とセキララ
トークをする事で、
「こんなにラブラブな関係性が本当に
あるんだ…そうなりたい😍」
と、ときめいてもらって、憧れて
もらって、イメージしてもらって、
叶えてもらいたい…そんな意図があり
ます。

最近2人でトークしたスタエフも
貼っておきます。

運命の人波動にあやかりたい✨
という方、ぜひご連絡をお待ちして
います😌

最後までお読み下さり、ありがとう
ございます。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰