見出し画像

今日は、13日(木曜日)

下弦の月の日でもあり、とっても
眠い日でした🥲

今日も、昨日と同じ時間帯に仕事
だったのに、起き上がってご飯を
炊いて、食べて仕事に行かなきゃ
なのに、出来ない自分がいました。

数日前から、カードリーディング動画
で、『NO!』のメッセージも来て
いて、何のことか分からず、分かり
たくもなかったけど、今日もまた
同じカードを目の当たりにして、
メッセージが、
『そっちじゃないよ。違う方に
行ってしまってる。あなたはこっち
の、光り輝く世界の方に行くんだ
よー』
でした。

わたしだって、そっちに行きたい。
行くんだと思ってる。
そんな予感もする。
でも、現実が、それを許してくれ
ない。ずっと助けてはもらえない。
地に足をつけた生き方を、と
言われる。

それで辿り着いた仕事だと思って
たのに…
頭痛もしてきて、今日までの事を
色々と内観して、
『やっぱり違うのかも』
が、出た答えでした。

パートナーさんも心配して、
「大丈夫?今日、行ける?」
と言ってくれて、こんな風に(また)
なってしまった自分がイヤ過ぎて、
泣きました😭
(秋に就職出来た所も3日で辞めた
ばかりで)

こんなわたしを、パートナーさん
は、
「泣いていいよ。分かってるから。
ごめんね、無理させて」
と言ってくれました。
わたしが選ぶ選択を受け入れるよ、
とも。

とりあえず、早めの連絡が必要
だから、職場に電話で伝えると、
「まだ見習い中だから、休んでも
大丈夫。しばらくお休みする?
今度は月曜日からにしておくから、
とにかく大事にしてね」
と、とてもわたしを氣遣ってくれ
て、感謝でした🥹✨

普通に働きたくても働けない…
(高次存在の導き?軌道修正…
このサインを無視して働き続けると、
交通事故などの軌道修正が入る、
今までの人生😭)
でも、生活費が足りない…
一体どうすれば…

こんなわたしでしたが。
ご飯を炊く準備をして、また眠り、
ご飯を梅干しで食べて、家庭教師へ
行きました。
少し頭痛はあったけど、がんばって
きました。

だから、今日もがんばった、わたし。
もっともっと本来の在り方で、
しあわせになる事を自分に許可しよう。

今日は、今まで怖くて出来なかった
覚悟をしようと、決めました。
でも、パートナーさんは、
「俺はすでに、覚悟を決めてたよ」
と言ってくれました。
やっぱり…自分次第だったんだなぁ
と、氣付かされた今回の出来事。

パートナーさんがいてくれるから、
もっとわたしでいられる🥹
でも、パートナーさんは、
「mahoは、何があっても、俺が
1番だった。1年前より、今の方が
もっと近くにいてくれて、すごく
愛してくれてる。俺にとって、今まで
そんな人はいなかった。すごい事だ。
だから俺ももう、『俺よりも相応しい
人がいるんじゃないか』って思って
ない。最近は言わなくなったでしょ?
mahoは本当にすごいんだよ」
と言ってくれました。

わたしが、ずっとずっと信じてきた
愛のチカラ。
それを分かち合える相手が存在して
くれているだけで、どれだけ
ありがたくて、揺るぎないしあわせ
に満ちているか…🥹

やっぱり、
「わたしを見つけてくれて、
ありがとうございます😭」
を言わずにはいられませんでした。

早く楽になりたいなぁ…🥲

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰