見出し画像

タイトルは、最後にシェアした動画を
見て決めたのですが、そのような
エネルギーの影響なのか、今朝はどう
しても起きれずに二度寝してしまって、
起きたのは、いつもライブ配信を
スタートさせている1分前の、6:44
で、めちゃめちゃ焦りました(^。^;)

『こんな状況でも、配信するべきか?』
葛藤はしましたが、結局、メイクを
し始めたタイミングで、配信を始めて
みました。
すると、
『いつもの時間に始まらなかったから
やっぱり寝坊だったのね。』
とか、
『今日も配信してくれてありがとう』
と言った、待っていてくれた言葉を
沢山頂き、毎日やってきた事の成果
となっているようで、とても感激で
胸がいっぱいになりました。

そして、いつものアファメーションを
いい終えて、
「今日は、時間がなくて、短い配信
でごめんなさい。でも、短くても配信
出来た自分を褒めたいです」
と、前向きな事を言うと、皆さんも
心優しく受け入れてくれて、本当に
有り難くて幸せでした♡

ライブ配信は、こちらのライブ812
というアプリをダウンロードして
みてください☆

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=nadeshiko_ETC

それでは。
今日は9/2の満月、浄化の重要性
についての動画を
シェアして終わりますm(_ _)m

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰