見出し画像

ご紹介頂き、ありがとうございます(^^)

以下のように、昨日、500円コンサルを
受けさせて頂いた、もっちーさんから
ご紹介を受けました☆

なでしこ【maho】さんの500円コンサルをオススメする話🌈|もっちー🌈五次元経営コンサルタント@わんねす五次元経営協会™ @81yryrm #note 


今までより、多くの方にnoteを読んで
もらえて、知って頂き、興味を持って
下さった方、フォローして下さった
方もいて、さすが、もっちーさんの
影響力、素晴らしい!と思いました
し、感謝感激です💖

今日は、この後、月末恒例の夜の
ライブ配信を控えているので、娘たち
との幸せな1日の事など、色々書きたい
のですが、明日にしようと思います。

今日の、オラクルカードのメッセージ
はこちら。

Instagramのリンクも貼ってあり、
そちらでは、音声でメッセージを
お届けしておりますので、良かったら
聴いてもらえると嬉しいです。

内容がないですが、今日は
ここで終わらせて頂きますm(_ _)m

…と思ったのですが、1年前の
記事を見たら、熱中症に関する
重大な情報をシェアしてあった
ので、そちらを貼って終わります。


今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰