見出し画像

今日は、疲れました。
いつも、4時から1時間の休憩で、
ほとんど誰もいないので、その時
に、20分ほど寝てスッキリするのですが、
今日は、5時からの休憩でした。
そうすると、5時に上がりの他の従業員
さんと一緒になり、お喋りが始まって…
全然寝れないし、おまけに内容が、
『どこの医者が一番いいか?』
だったので…。
医者に頼らず健康に生きる事を実践
している私としては、残念というか、
そういう話をしている場にいるという
ことも、なかなか辛かったり…。
それが、当たり前の会話なのでしょうけど、
私はやっぱり、そこは卒業したんだな、
そんな感覚でした(^_^;)

足も体も、とてもとても疲労していて
動けないほどなので、今日はこの
くらいにしておきますm(_ _)m

ちなみに、トップの写真の青空は、
3時過ぎの10分の休憩に撮ったもの
です。
しばらくいいお天氣が続くようで、
嬉しいです☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰