見出し画像

愛とミネラルがある生活💖

今日は、12日(日曜日)。
朝からパートナーさんが来てくれ
た、しあわせな朝💖

でも今日は、ちょっと不思議な夢
を見たという話をしてくれて、
それを聞いて、すごく包み込んで
あげたくなり、そうしました。

ミネラルの、『鉱泉浴』を入れた
お風呂に、一緒に入ったあと、
愛し合いました。
(サンプル使用)

レビューをぜひ☆

昨日、わたしがミネラルのセミナー
で學んできた事のシェアが、反応が
いいので、しばらくご紹介したいと
思います。


なんとなく、この1週間の間に、
「実は…もっとこうして欲しい」
と、sexについて、色々と話して
いました。言われた時は少し
ショックだったみたいだけど、
わたしが伝えた事によって、わたし
が1番喜ぶ事を考えて、色々と勉強
してくれたりしたみたいで、これ
までよりまた一歩、わたしの満足感
は上がったのでした✨

少し眠ってしまって…起きて、
頭をスッキリさせて、今度はわたし
が、パートナーさんをマッサージ❣️
昨日、サンプルでもらったこちら
をたっぷりと使ってみると、すごく
冷んやりとウルウルで、使い心地
が最高でした✨✨

レビューもぜひ☆

それから、見送られながら家庭
教師へ行き、帰宅してから、30分
ほど労ってもらって、そして、写真
の《生スイートポテト》を一緒に
食べて、すごく美味しくて💖
そして、
「行ってらっしゃい(^^)」
をしました。

何ともいえず、愛し合ってハグを
してキスをし合う、ただただそれだけ
の時間が、ものすごく心地よくて
至福ばかりを感じる事が出来た、
1日でした😌

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰