見出し画像

人生に疑問を感じたら…ぜひ見て欲しい動画

今、テレビを見た瞬間、
さだまさしさんが『いのちの理由』を
歌っていて、そのあとが、JUJUで、
わたしにとって意味のある歌が
連続で…とてもびっくりしましたし、
導きに感謝でした♡

ということで、その曲の動画を
貼ります。わたしは、3年前、この
動画を、バースカフェというイベント
で初めて見て、イベント中ずっと
泣いていたのに、また更に号泣した
のでした( ;∀;)

そんな、
『どうやって生きたらいいか
分からない』
と、すごくすごくもがいてきたわたし
ですが、今は、日々波動高く過ごせて
いますし、とても幸せな毎日です。

パートナーさんに、
「アファメーションの通り、どんどん
人生、良くなっていってるね。
なんだかもう、大丈夫な氣がする」
と言ってもらえて、嬉しかったです。

お仕事面でも、色々嬉しいことが
続いていますが…
今日、一番嬉しかったことは、
昨日、受け取れなかった定期購入して
いる『希望の命水』の宅配を、今日、
再配達の手配をしたけど、間に合わなく
て、また不在票。とってもとっても
残念に思っていたのですが、なんと!!
再び、配達に来てくれたのでした!

「奇跡だ♪ヽ(´▽`)/」
と、とても嬉しかったです♡♡

今日は短いですが、これで
終わります。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰