見出し画像

見上げてごらん夜の月を

今、FNSの歌番組を見ていて、パクり
ました(笑)

今日の仕事のあと、見上げた月が輝いて
いて、思わず、一緒に仕事していた先輩
に、
「月が綺麗ですね~(*^^*)」
と言った事がきっかけで、
その方はお喋り好きということで、ちょっと
立ち話をして帰りました。
つい、
「月は、私達に欠かせないものなんです
よ。」
という話をすると、
「何だか色々知ってそうだね。教えて
もらおう♪素敵な方と知り合えた☆
嬉しい(*^^*)」
という言葉を頂き、私までhappyに
なりました♡

人の多い職場なので、人間関係は、色々
ありそうな感じですが、私はどこまでも
自分でいようと思っているので、怖いもの
なしです(笑)

明日は満月。
今年最後の満月です。
ちょっと荒れた天候の予報らしいので、
今日見れて良かったのかもです♪♪

(リアルタイムで読んで下さった)皆さんも、
良かったら、今から月を見に、外に出て
みてくださいね(^-^)

画像は、毎日更新の、オラクルカード
からのメッセージで、今日引いたカード
です。
HPは、こちら
https://nadeshiko000.crayonsite.info

その日にしか見れないメッセージとなって
います。
思い出した時に、見にきてもらえると
嬉しいです☆

12/11 のメッセージ

このマーメイドは、よく見ると、上半身は何も
身にまとっていない姿で、生まれたままの
マーメイド…つまり、ありのままの自分を表現
していると感じました。
そんなマーメイドは、深い海の底に腰をおろし
て、少し休憩しているかのように見えます。
「今はこうしていたいの…」
そんな声が聴こえてきそうです。そんな
マーメイドの前を、穏やかな表情の魚が、
通過しようとしています。口から水泡が
出ていますが、
「いいよ。自分がやりたいようにすれば
いいんだよ。」
と言ってくれているように思えました。
 今日は、『自分はこの瞬間、何を
したい?』と、自分に問いかけてみて
下さいね♡                  

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰