見出し画像

パートナーさんと迎えた朝でした。
毎日の日課のライブ配信のあと、
オラクルカードを引くと、


それから、お出掛けの支度。
お互いのリフレッシュのため、大好き
な滝を見に行く事に。


パートナーさんに、
『わたしだと思って持ってて欲しい』
と、天然石を渡してあるのですが、
車に乗る前に、
「忘れ物した!」
と言って、その天然石の事で、
「(わたしの)行きたい大切な場所に、
(天然石のことも)一緒に連れて行って
あげたいと思った」
と言ってくれて、
『天然石に呼ばれたんだなぁ。石の
声をちゃんと聴けてるんだなぁ』
と、とっても嬉しい、そんな出発
でした(^^)

わたしは、この時以来で…4年ぶり。

パートナーさんは、初めて。
わたしは前回は、父と一緒だったの
ですが、確か天氣があまり良くなく
て、ささっと見て終了。
だけど今日は、何とも言えない晴天
に恵まれて、そしてなんと、ふと
氣付くと、誰もいない貸し切り状態!
とっっても氣持ち良くて、ありがたく
て、最高過ぎる時間でした💖
パートナーさんも、
「来れて良かった」
と、大満足♪

その後は、とんかつ有名店で
ランチして、2人が大好きなカラオケ
2時間♪♪

程よく疲れたけど、とっても充実
した、最高の1日となったのでした☆

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰