見出し画像

暖かい引き寄せが続々と…🥹💖〜すべてすんなりとうまくいく事が当たり前〜

今日は、9日(火曜日)。
雨と風の石川県。(大雨警報も💦)
パートナーさんからのモーニング
コールでお話したけど、爆睡して
起きたら7:53💦急いで準備して、
少し遅れてライブ配信を始めました。

今日から、新しく、赤ちゃんの
ベビーシッター。
これは、期間限定で、5回のうちの
初日。
雨で寒くて残念…と思いつつも、
保育園に向かうと、そこは、自宅から
10分もかからない場所ですが、初めて
知った場所で、桜も咲いていて、とても
素敵な公園の近くでした。
『わぁ😍✨素敵な公園…✨近い
から、今度パートナーさんと来なく
ちゃ🎶』
と、嬉しくてテンション上がりました🎶

慣らし保育のお迎えの車が他にも
いて、周りを見習って、屋根のある
場所に車を停めて、ベビちゃんの
お迎え…ドキドキ💓

「寝れなかったねぇ💦」
と、年配の女性から、バトンタッチ
され、眠くてたまらないようで、
大泣き状態(^^;;
慣れないチャイルドシートにも、
どうにかうまく座ってもらえて、
アパートに戻り、寝かせ付け開始。

ママがいない💦
初めての人…初めての場所…
寝たいのに眠れない…で、
当然の大号泣😭😭😭

それらの全てを受け止めて、
ひたすら子守唄を歌いながら、
あやしながら…

寝たかな?
と思ったのも束の間、泣き出して、
12:30のミルクタイムになり、
『今ドキは、こんなミルクなんだ…』
と、カルチャーショックを受けつつ、
ミルクを飲ませる角度にも苦戦しつつ、
やっとゴクゴク飲んでくれる姿は、
やっぱりかわゆい😍
おむつ交換もして、ゲップも出て、
13:00過ぎに、ようやく、落ち着いて
眠ってくれたかな…このまま16時まで
寝てくれるかな…
横抱き状態で、左腕の疲労を感じ
つつも、初日の今日は、ずっと抱いて
いてあげようと思って、寝かせ付け
ながら、スマホゲームや、TikTok light
のポイ活しながら、時が経つのを
待ち侘びました🥹

『これから向かいます』のような
連絡が入るかなぁと待っていたけど
来なくて、約束の16時5分前くらい
にインターホンが鳴り、ママが到着。
ベビちゃんも、ちょうど2回目の
ミルクタイムのタイミングだった
ので、ママの腕の中で、先ほどの
残りを飲んで落ち着いていました😌
そして、
「お金、今払っていってもいい
ですか?」
と言ってくれたので、急いで精算
して支払ってもらって、慌ただしく
帰って行きました。
(すぐ、お兄ちゃんのお迎えかな😌)

そんな訳で、ベビーシッター1日目、
無事に任務完了✨
パートナーさんに報告すると、
「待ってたよ。がんばったね。
安心したら眠くなった。少し寝るね」
と言ってくれて、わたしもバタン
キュー😵

今日は他にも、3日間だけの、
子どものお迎えの依頼の話があった
のが確定したかと思ったら、わたし
の家から近い場所での、新たな
家庭教師のオファーも飛び込んで
きて、びっくり❣️

なんだか、今まで、ものすごく
邪魔が入ってスムーズにいかない事
だらけだった感覚が、一氣に解消
していっているような感じで、
パートナーさんも、
『良かったね。とても暖かい引き寄せ
が続いてる🥹💖』
と言ってくれて、わたしは思わず少し、
嬉し泣きでした🥹💖

夜にようやく、新月の宣言を
書きました。いつも参考にしている
のはこちら。

こんな風にわたしは順調そのもの
ですが、SNS上では、体調不良の
方々や、ネガティブで辛い状況の方々
が多い印象です。
こちらの動画が、あなたの癒しに
なる事を願って…

…と思ったら、チャンネル登録者さん
が増えてました🥹✨感謝感激😭

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰