見出し画像

久しぶりの親子交流🥰&本物の愛・本物の人間とは?

今日は、16日(火曜日)。
パートナーさんからのモーニング
コールで少しお話して、
「今朝は配信どうするの?」
と言われて、
「8時からしたいと思ってます」
と答えて、次に目覚めたのが
7:50頃でした😵
急いで、『上弦の月』に関する
情報をチェックしてメモして、
8:10から配信しました💦

今日は、久しぶりに、人間関係の
4つの土台の話をしました。
本物の人間、本物の愛(カップル)について
興味のある方は、聴いて下さい✨
関連する過去の投稿を貼りますね。



そして、上弦の月に関連する
情報も貼ります。


今日も、ベビーシッターの日
でした。
とても暑い氣温の中…夏服で
お迎えに行き、
『汗だくで抱っこしてたなぁ』
などなど、子育て期を懐かしく
振り返りました。

ベビーシッターを終えると、長女
ちゃん(離婚して別居中、専門學校
1年の18歳)と、學校の近くで待ち
合わせて合流✨
前回会ったのはいつかなぁと
思ってLINEを振り返ると、ちょうど
1ヶ月前でした😌
今日は、マツエクのお店に連れて
行って欲しいという用事で、近くの
クレープが氣になるという話をして
いて、今日のベビーシッターの収入
のお陰で、快くクレープを買ってあげ
て、
「美味しい〜(*^^*)ママも食べる?」
と言ってくれて、一緒に食べて、
とても嬉しくてしあわせな時間
でした🥰

長女ちゃんの方から、くっついて
来たり、手を繋いできたりして
くれて、とても短い時間のデート
だったけど、エネルギーの交流が
出来て、しあわせでした🥹💖

帰宅して、とある動画をおすすめ
されたので、観て、Facebookなど
色々と、シェアさせて頂きました😌
それは、ヒーリングアニメーション。
有料なので、わたしは第1弾のこちら
しか観た事はないのですが、

それを、パートナーさんとも一緒
に観たりして、パートナーさんも、
わたしと付き合うようになって
見える景色が変わった。だからこそ、
「今の俺だから理解出来るけど、
以前だったら意味不明だったかも」
と言ってくれた事に感激したり
して…🥹✨

そして、今回のこちらも、数回に
わたって最後まで観てくれて、感想
を伝えてくれました。

『まほを想う感覚。
 一体。
 通じる氣がした』
と。
そして、
『観てておだやかになった。
 心地良かった』
とも伝えてくれて、本当に本当
に嬉しくてしあわせでした🥹💖

今日は、まだ途中までしか観れて
いないけど、こちらをシェアして
終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰