見出し画像

今日は、ゆっくりのんびり…
と、昨日書きました。
結果、丸一日布団の中でした(^_^;)

というのも、昨日、甥っ子が不在という
事を書きましたが、今朝、早朝の7時前に
突然帰ってきてびっくり。
寝ているところをスマホで起こされ、
鍵を開けに行き、今日は、弟も仕事が
休みで家にいると聞いていたので、
おはようの挨拶だけして、また寝ました。
(勝手に不在にして勝手に戻ってきて、
ちょっとイラっとしました)

数時間して、起きようかな…と思ったけど、
喉の異変に氣付きました。
『風邪ひいたかも?』
そして、トップの画像の、ネックレスを
していない事に氣付き、いつものブレス
レットもしない、何も付けずに寝て
しまったんだと、分かりました。少し
頭痛もしたので、今日は何もしない、と
諦めました(苦笑)
(布良で出来たネックレス、天然石の
ブレスレットがなぜ必需品なのか、
後日書きます)

昼ご飯は、甥っ子は、自分でラーメンを
作って食べたようでした。

夜ご飯は…
「もう7時やけど。食べるものあるんか?
俺らは、弁当買ってくるから」
と、弟が声をかけてきて、いらない、
と伝えたのですが、起きたら、2つ弁当
食べた跡があり、もう一つ、机の上に。
「これ、私の分?」
とラインすると、そうや、と返事。

目の前には、『豚カルビねぎ塩重』
私をよく知る人であれば、絶っ対チョイス
しない(苦笑)適当感満載(ーー;)
(適当だと思ったのは、4割引シール付きで、
他の二人とも同じものだったから)

食べない選択肢もありましたが、ここは
実験の意味も兼ねて(というとかなり失礼
だと思いますが)感謝して、ありがたく、
食べました。
いつもの通り、ミネラルは、振りかけ
ましたが。

私の必需品、ミネラルはこちら
https://www.j-smc.co.jp

今日は、11月5日。
11月を、皆さまはどのようにお過ごし
でしょうか。
私は、
『11月は、どんな状況においても、自分
の波動を良い状態に保つ努力をする事が
大切。あなたにはそれが出来ます』
というメッセージを受け取っていました。
何の事かよく分からなかったけど、今日
の事で、ちょっと分かりました。

起きて、部屋の周波数を整える動画を
流して、お弁当食べて、このnoteを
書いています。

実は昨日、あり得ないような場所での
車の事故と2回も遭遇して、そんな時は、
波動が乱れている時だと知っていた
ので、『おかしいな?』とは、思って
いたりしました。
昨日感じた、もやもや感…今日の不調…
色々繋がっているように感じています。

でも、これをいつまでも引きずる訳には
いきません。
今日はたっぷり寝て充電出来たので、
明日からまた私らしく、波動の良い状態
で過ごしていこうと思います☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰