見出し画像

あなたへメッセージ

本題の前に…
見付けてしまいました。
いつか、そんな情報と出会えると感じ
ていましたが、それは何かというと、
月曜日にわたしが事故を起こして
しまった要因のひどい眠氣について
です…( ;∀;)
これ、警察の人に見せても理解
してもらえないだろうな(苦笑)

今日は、とんでもない暑さの金沢市
でした。゚(゚´Д`゚)゚。
わたしは、生理になりそうな体感も
あったので、あまりアポは入れず、
外出もせず、1件だけ、
4時から予定を入れていました。

ちなみに、今日は満月。
満月タイムは午後2:22。
なんとなく意識はしていて、この
時間には外にいた方がいいのかな?
なんて思っていたけど、他の作業
をしていて…1件、電話をして、
ふと携帯の表示をみたら、14:22
だったから、
『あっ、ちょうど満月タイム!』
と思って、瞬間、ちょっと瞑想…
なんてことが出来ました♪

15時過ぎに車に乗り込み、外氣温
の表示は、37度!!!
走っていたら、38度になりました!
9月なのに…
事前に、
『今年は50年に一度のとんでもない
暑さになる』
という情報を得ていたから、心の
準備は出来ていましたが、でも
やはり、びっくり過ぎです(^_^;)

☆イワシの不漁
☆熊の出没
☆これまでより強烈な台風
☆野菜の不作
…他にもあるとは思いますが、
自然界、地球からのサイン
だと思います。

話は戻りますが…皮肉なことに?
事故で入院中の、10年ものの、わたし
の車に比べて、代車がすこぶる快適
過ぎて…まるで、今日のこの異常な
暑さのために来てくれたんじゃない
かと思ってしまうくらいです(^_^;)
守られてる証かな?
有り難いです。
(当然、事故じゃない方が
嬉しいけど( ;∀;))

ではでは、本題に入ります。

今日は、帰ってから沢山動画を
見まして、それらの一部をご紹介しよう
と思いました。

これらの動画を、速度を速めて見たり、
自分の選択肢だけを見たり…

とにかく、印象的だったのは、
『焦らなくて大丈夫。
 いい流れはちゃんと来る』
というメッセージ。

実は、ノルマというか、達成基準
にまだ全然到達しておらず、普通の
人からしてみたら、すごく焦り
を感じるくらいの状況だったりする
のですが、当人は冷静すぎると
いうか、他人事のように感じている
部分もあったりして、多分、回りを
冷や冷やさせているけど、だけど
『わたしはわたしのベストを尽くして
いる』
という感覚もあるわけで。
そんなときの、焦らなくていい、の
メッセージ。
とっても心に染み入りました♡

皆さんも、氣になった動画から
何かしらメッセージをもらえると
思います☆

では、ここまで。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰