見出し画像

射手座満月の今日は

朝、4時過ぎに起きました。
曇り空だったので、朝日はなかなか見られ
ませんでした(^_^;)

7時過ぎから、朝のライブ配信をしました。
いつものアファメーションに加え、
射手座満月のエネルギーに適した
アファメーションも言いました。
ライブ配信というものは、聞きたい部分
だけ聞いて、終わったら抜ける、という
感じで、最後までずっと聞いている人は
珍しい、と言われていますが、
そんななか、
「同じ内容の繰り返しになりますが」
と、初めから聞いていた方に呼び掛け
ると、
「2回聞けてお得です(^-^)」
というコメントを下さり、最後まで
聞いてくれて、感激しました☆

その後、オラクルカードの配信もして
みました。
初めての方だったので、
『オラクルカードとは?』
という説明からさせてもらい、カードも
引かせてもらいました。
お伝えした内容について、受け止めて
もらえましたし、ギフトも沢山もらえて
とても嬉しかったです♪
オラクルカードの後は、自分の話も
しました。聞いて下さる方がいてくれ
て、とても有り難かったです。

そして、またまた直感で、ぜひ
行きたい!聴きに行かなくちゃ!
と思った演奏会へ出掛け、夕ごはん
も、山菜や野菜などの炭火焼きなど
普段食べないものを色々食べる事が
出来ました☆
初めまして、の方ばかりでしたが、
楽しく過ごせました(*^^*)
お導きに心から感謝です☆

演奏者のご紹介。

【NAO(ナオ)】
ニュージーランド、アメリカ、カナダの
山を滑り、カナダの小さな町でジャンベ
に出会う。 各地で色んなアーティストと
ジャムセッションをし、色々なリズムを
体感し、流れでシャスタへ向かう。
シャスタ山での体験は、ネイティブ
インディアンとの交流など自分の内側を
知る経験となる。… その後、ハワイに
渡り、海辺で出会った人から地球の
リズムは波のリズムだと教えられる。
バリ島でハンドパンに出会い、その後も
いろいろな楽器と遭遇。 アフリカの
「カマレンゴニ」、528hzの周波数を
奏でる「ガンクミニ」。夢の中に現れた
楽器「ココリラ」etc. 旅をして自然と
一体となったリズムと音を融合させて、
波紋の様に広がり身体を緩める
『癒しの音』を発信する治療家。

心と体のリトリートミュージック。
(リトリートとは、ここでは、本来の
自分に戻るという意味)

(築300年という立派な建物も素敵でした)

珍しい楽器が色々あり、様々な周波数
により、とても癒されました。
その珍しい楽器の音を、ぜひ聴いてみて
下さいね(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰